投資用不動産に対する当社の想い

2019/01/25
ロゴ

投資用不動産に対する当社の想い


こんにちは
JPNモリバーランド株式会社代表取締役の森川雄祐です。


本日は私が考えている当社の今後についてお話をさせて頂きます。
最後までお読み頂ければ嬉しいです。

 

 

JPNモリバーランド株式会社は2019年1月より3期目に入りました。
会社を立ち上げた2017年から投資用不動産の業界には暗い影が忍び寄り
業界自体に明るいニュースが少ない2年間だったと感じます。


その中に当社が無事に3期目を迎えることができたのも、ご縁を頂いた
多くの関係者の皆様のお力添えのおかげです。
この場をお借りして御礼を申し上げます。

 

 

当社では、創業時より【お客様にとり最善の商品を提供をする】事を
第一に考え、それに伴う経営方針を策定をしました。

会社の経営理念はこちら


そのために第一に掲げたのは、無駄なコストを削減をする事でした。
会社の規模を拡大するのも、会社にとってもお客様にとってもリスク
だと考えていました。
会社の経費が上がれば、商品価格に転嫁をしないといけないからです。

 

不動産は高額のため、たった1%の利益率の違いで20万円から30万円と
価格が変わってきます。
そのために、会社ごとの利益率の設定により100万円以上価格の差に
つながることも珍しくありません。

 

ご縁あって、当社を見つけて頂いたお客様に対しては、お客様に対して
最善のご提案をさせて頂いており、当社で投資用不動産を購入していただく
のはベストな選択だと自負しています。


ただ残念なことに、会社の規模・知名度・ブランド力がないために、良い不動産を
購入したいと思っている方でも当社を見つけることが難しいのが現状です。

 


そのような状況を打破すべく、当社の理念を広げるためには、会社の社会的影響力
をつけていく必要があると判断をいたしました。

今後当社は、共通の理念や想いを持っていけるメンバーを増やしていき、社会的認知
を拡大するために活動をしてまいります。


しかしながら、無理のある成長には負担が生じるため、しっかりと計画を立てて
会社の成長がお客様の負担にならないことを第一にしていきます。

 

 

そのためには、JPNモリバーランド株式会社を応援していただけるすべての方が財産になります。
会社は多くの方の信頼によってしか成長が出来ないと、起業をして学ぶことができました。
(多くの方にもご迷惑をおかけしたのも事実です)

もし周りの方で不動産投資に興味がある方がいれば是非ともご紹介の程お願い申しあげます。
最善のご提案をする事をお約束します。