不動産投資45年ローンの活用法

2018/09/12
ロゴ

不動産投資45年ローンの活用法

 

こんにちは 神奈川県茅ケ崎市の不動産会社JPNモリバーランド株式会社です。

 

 

先日、知り合いが社員旅行で軽井沢にいったそうです。

すでに軽井沢は半そで短パンでは寒い位の気温だったと教えてくれました。

寒暖の差が激しくなってくる季節なので皆さんお体にはお気を付けください。

 

 

今日は先日の話の関連です。

読んでいない方はこちらです⇒不動産投資は出口戦略が必要です

 

45年ローンは毎月の収支が良いため最近では対象となる物件はすぐに無くなってしまうというくらい人気です。

 

確かに毎月の収支が負担では無ければ良い話です。

でも個人的には30歳までの方だったら、特に出口戦略を考えないでも良いかなと思います。

理由は、30年間ローンの返済をしていれば当初の借入額の50%以上は残債が減っているからです。

 

 

ここ数年のアベノミクスでも証明をされていますが、不動産はインフレとともに家賃や物件価格があがるので、インフレなれば自然と不動産価格は上がります。

 

 

ただ35歳以上の方が45年ローンを使う場合はある程度の計画が必要です。

それはなぜか?

定年まで25年しかありません。

その期間にある程度出口も見ていないと最後の最後で躓いてしまうかもしれないからです。

 

そのためには、繰上返済を出来る時にすると言うことです。

そうすれば残債は少なくなるので、売却をしやすくなるかもしれません。

 

でも45年間に長期な団体信用生命保険がつくのは魅力的です。

なので、不動産投資=保険だという意識をもって45年ローンを組めば満足度は高いと思います。

 

もし45年ローンに興味がある方は情報提供ができますのでお問合せください。

 

本日もお読み頂きありがとうございます。

 

※不動産投資のノウハウ資料を無料でプレゼント中です。気になる方は下記リンクをクリックしてください。

【不動産投資6つのSIMPLE RULES】

不動産投資を実践する前やるべき節税型投資

 

 

JPNモリバーランド株式会社は 

・新築・中古のワンルームマンションの売買 

・中古一棟マンションの仕入れ・売買 

新築アパートの開発 

・不動産の仕入れ 

・不動産の海外投資家への販売 

・投資家教育のためのセミナー

など多岐にわたって成果を上げてきたスタッフによる情報提供が可能となっています。 

 

 

例えば 

【興味があるけど何から聞いて良いのかわからない】 

【本当に不動産投資って良いものなの?】 

【職場に電話で案内をされて実は興味を持っている】 

などどんな些細な事でもお気軽にお問合せ下さい。 

誰もが最初の一歩は不安なものですが、一緒に歩んでいきましょう。 

 

 

JPNモリバーランド株式会社は神奈川の不動産会社ですが

日本全国の不動産を取り扱っています。 

投資を学ぶ場も用意していますので、少しでも不動産投資や投資に興味がありましたらお問合せください。

 

神奈川にある不動産投資のアドバイスができる会社JPNモリバーランド株式会社