未来に良いことをする

2018/09/07
ロゴ

未来に良いことをする

 

こんにちは 神奈川県茅ケ崎市の不動産会社JPNモリバーランド株式会社です。

 

今日は不動産投資は全く関係なくて、豊かになる考え方についてお話をさせてください。

 

 

物事を考える時に今が大切なのか、未来が大切なのか

あなたでしたらどちらでしょうか?

 

 

これは選択をする立場になると今を選んでしまうかもしれません。

 

でも人生を豊かに生きるため位は未来にたいしてどのような影響があるかという視点が大事なのかもしれません。

 

 

例えば

小泉元総理大臣で有名になった【米百俵】の話もそうです。

「百俵の米も、食えばたちまちなくなるが、教育にあてれば明日の一万、百万俵となる」

まさに今を我慢して未来に種をまいた結果良い結果がうまれました。

 

 

これは投資でも同じことが言えます。

今の利益だけをみて投資をしてしまうと損をする事が多くあります。

 

でも、未来まで見据えて投資をした場合には良い結果が付いてきます。

 

是非これから物事を考える時には、未来にどのような影響があるかという視点で物事を考えてみてください。

 

本日もお読み頂きありがとうございます。

 

※不動産投資のノウハウ資料を無料でプレゼント中です。気になる方は下記リンクをクリックしてください。

【不動産投資6つのSIMPLE RULES】

不動産投資を実践する前やるべき節税型投資

 

 

JPNモリバーランド株式会社は 

・新築・中古のワンルームマンションの売買 

・中古一棟マンションの仕入れ・売買 

新築アパートの開発 

・不動産の仕入れ 

・不動産の海外投資家への販売 

・投資家教育のためのセミナー

など多岐にわたって成果を上げてきたスタッフによる情報提供が可能となっています。 

 

 

例えば 

【興味があるけど何から聞いて良いのかわからない】 

【本当に不動産投資って良いものなの?】 

【職場に電話で案内をされて実は興味を持っている】 

などどんな些細な事でもお気軽にお問合せ下さい。 

誰もが最初の一歩は不安なものですが、一緒に歩んでいきましょう。 

 

 

JPNモリバーランド株式会社は神奈川の不動産会社ですが

日本全国の不動産を取り扱っています。 

投資を学ぶ場も用意していますので、少しでも不動産投資や投資に興味がありましたらお問合せください。

 

神奈川にある不動産投資のアドバイスができる会社JPNモリバーランド株式会社