不動産投資の簡単な成功法則

2018/09/04
ロゴ

不動産投資の簡単な成功法則

 

こんにちは 神奈川県茅ケ崎市の不動産会社JPNモリバーランド株式会社です。

 

今日は大型の台風が上陸をして各地天気がすぐれないですね。

このブログを読んでいただいている方に何事もなければ良いです。

なるべくは不要不急でない限りは自宅で待機をなさってくださいね。

 

今日は不動産投資の簡単な成功法則について紹介をしたいと思います。

 

再現性のある法則です。

是非ご参考になさってください。

 

 

まず不動産投資をする上で成功とはなんでしょう?

それは【失敗をしないことです】

 

確かに失敗は成功の基と言います。

でも不動産投資の失敗はダメージが大きすぎます。

 

そのため失敗を重ねないのが成功への近道であると考えます。

 

そのために成功するために失敗しないための簡単な方法をご紹介します。

 

それは・・・

どんなことがあってもローンが払える融資を受けることです。

 

 

例えば空室になったとしても、自己資金でまかなえる投資こそがとても重要です。

 

 

そうなると区分マンションの投資が対象になってくると思います。

 

でも情報収集している方だと耳にする

【区分投資はもうからないから一棟の方がよい】と言う方もいるでしょう。

 

確かにそうかもしれません、一棟の方が利回りが良いので確かに儲かるかもしれません。

 

でも、儲かる反面リスクが生じます。

あなたにそのリスクと一生付き合う覚悟があれば一棟が良いと思います。

 

でも、そんなマインドをお持ちの方でしたら不動産投資でなくても資産を構築できていると思います。

 

でも本当にワンルームマンションはもうからないのか?

それは次回の記事で検証をしていきたいと思います。

 

 

でも一番重要なのは、何を買うかではなく誰が買うかです。

成功する人は何をやっても最終的に成功しますし

失敗する人はどんなに良い条件でも失敗します。

 

本日もお読み頂きありがとうございます。

 

※不動産投資のノウハウ資料を無料でプレゼント中です。気になる方は下記リンクをクリックしてください。

不動産投資6つのSIMPLE RULES】

不動産投資を実践する前やるべき節税型投資

 

 

JPNモリバーランド株式会社は 

・新築・中古のワンルームマンションの売買 

・中古一棟マンションの仕入れ・売買 

新築アパートの開発 

・不動産の仕入れ 

・不動産の海外投資家への販売 

・投資家教育のためのセミナー

など多岐にわたって成果を上げてきたスタッフによる情報提供が可能となっています。 

 

 

例えば 

【興味があるけど何から聞いて良いのかわからない】 

【本当に不動産投資って良いものなの?】 

【職場に電話で案内をされて実は興味を持っている】 

などどんな些細な事でもお気軽にお問合せ下さい。 

誰もが最初の一歩は不安なものですが、一緒に歩んでいきましょう。 

 

 

JPNモリバーランド株式会社は神奈川の不動産会社ですが

日本全国の不動産を取り扱っています。 

投資を学ぶ場も用意していますので、少しでも不動産投資や投資に興味がありましたらお問合せください。

 

神奈川にある不動産投資のアドバイスができる会社JPNモリバーランド株式会社