不動産投資は買いたい物件ではなくて買える物件を選ぶ

2018/08/02
ロゴ

不動産投資は買いたい物件ではなくて買える物件を選ぶ

 

こんにちは 神奈川県茅ケ崎市の不動産会社JPNモリバーランド株式会社です。

 

不動産投資は取り組みたいと言う方が根強くいる投資です。

 

そして多くの方と面談をさせて頂いていると、買いたい物件の希望が強い反面、買うことができないことが多くあります。

 

 

どういう意味かというと

お客様が買いたいと思う物件は場合によって、お客様の条件では融資が使えないと言うことです。

 

特に一棟の場合は、物件の評価が高くても、個人の年収や資産背景が融資の際に必要になってきます。

 

そのため、銀行の条件をクリアしないと融資を受けることができません。

 

一方でお客様は、毎月のキャッシュフローに魅了されて一棟を希望されますが、購入することができないのです。

 

 

でもこういった現象は、お客様の責任ではなくて業界全体の責任だと思います。

 

インターネットで不動産投資を検索しても、色々な情報が出てきて、少しでも可能性を感じてしまうような情報がたくさんあります。

 

 

でも実際にお会いすると、一棟のキャッシュフローが本当に必要なのか?をお客様自身に問うて頂くと、そんなことは無くて資産形成をしたいのがゴールと言うことがあります。

 

ゼロから不動産投資の情報提供をさせていただくと、満足していただいたうえで今ご自身が購入できる物件を真剣に検討をされる方が多くいます。

 

まずは理想も大事ですが、現実的な資産形成を検討することをおすすめします。

 

本日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

JPNモリバーランド株式会社は 

・新築・中古のワンルームマンションの売買 

・中古一棟マンションの仕入れ・売買 

新築アパートの開発 

・不動産の仕入れ 

・不動産の海外投資家への販売 

・投資家教育のためのセミナー

など多岐にわたって成果を上げてきたスタッフによる情報提供が可能となっています。 

 

 

例えば 

【興味があるけど何から聞いて良いのかわからない】 

【本当に不動産投資って良いものなの?】 

【職場に電話で案内をされて実は興味を持っている】 

などどんな些細な事でもお気軽にお問合せ下さい。 

誰もが最初の一歩は不安なものですが、一緒に歩んでいきましょう。 

 

 

JPNモリバーランド株式会社は神奈川の不動産会社ですが

日本全国の不動産を取り扱っています。 

投資を学ぶ場も用意していますので、少しでも不動産投資や投資に興味がありましたらお問合せください。

 

神奈川にある不動産投資のアドバイスができる会社JPNモリバーランド株式会社