投資で成功をしたければ情報強者を目指しましょう

2018/08/01
ロゴ

投資で成功をしたければ情報強者を目指しましょう

 

こんにちは 神奈川県茅ケ崎市の不動産会社JPNモリバーランド株式会社です。

 

 

投資やビジネスでもお金を稼ぐために共通することが一つあります。

 

それは、情報がいかに大切かと言うことです。

 

 

たとえば

不動産投資をする場合に物件情報と同じくらいに重要なのは金融機関です。

 

 

そしてこの金融機関の情報を不動産会社がいかに持っているかによってあなたの不動産投資の今後が大きく変わります。

 

たとえば

あなたが効率よく資産を増やしたいと思っている場合は、金融機関の組み合わせが重要になります。

 

大きなところでは年収倍率が銀行によって変わってくるため

 

A銀行 年収倍率6倍

B銀行 年種倍率10倍

と言う場合に、先にB銀行で不動産を購入するとA銀行が購入できない場合があります。

 

しかし

先にA銀行で融資を受けた後でB銀行の融資も可能となるため物件を複数持つことも可能になります。

 

 

しかしこういった情報は、一部の不動産会社しか持っていないことが多いです。

 

理由としては

大手であればあるほど、提携ローン優先に提案をするので、提携している金融機関の情報は強い反面それ以外の金融機関の情報は持っていないケースがあります。

 

これも情報を知っているか知っていないかの差で大きく変わってくる1例です。

 

よく投資は自己責任と言われます。

 

この自己責任と言われる大きなところは、情報です。

 

運は人それぞれ違います。(引き寄せる方法はあります)

 

しかし情報は自分自身の努力次第でいくらでも手に入れることができます。

だからこそ自己責任だと言われるのだと考えます。

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

JPNモリバーランド株式会社は 

・新築・中古のワンルームマンションの売買 

・中古一棟マンションの仕入れ・売買 

新築アパートの開発 

・不動産の仕入れ 

・不動産の海外投資家への販売 

・投資家教育のためのセミナー

など多岐にわたって成果を上げてきたスタッフによる情報提供が可能となっています。 

 

 

例えば 

【興味があるけど何から聞いて良いのかわからない】 

【本当に不動産投資って良いものなの?】 

【職場に電話で案内をされて実は興味を持っている】 

などどんな些細な事でもお気軽にお問合せ下さい。 

誰もが最初の一歩は不安なものですが、一緒に歩んでいきましょう。 

 

 

JPNモリバーランド株式会社は神奈川の不動産会社ですが

日本全国の不動産を取り扱っています。 

投資を学ぶ場も用意していますので、少しでも不動産投資や投資に興味がありましたらお問合せください。

 

神奈川にある不動産投資のアドバイスができる会社JPNモリバーランド株式会社