新築アパートは不動産投資としてよいのか?

2018/06/20
ロゴ

新築アパート不動産投資としてよいのか?

 

こんにちは 神奈川県茅ケ崎市の不動産会社JPNモリバーランド株式会社です。

 

 

新築アパート投資も検討をしている方はおおく、よく相談を受けることがあります。

 

 

また

不動産業界ではアパートを販売している上場会社の数も多くなにかしらCMを目にすることは多いのではないでしょうか?

 

 

 

結論から言うと、自己資金がある方でしたら新築アパートは非常に有利な投資商品です。

 

 

ただし、ひとつ条件があります。

それは、不動産投資のなかでは、すこしだけ汗をかく必要があるからです。

 

 

もちろん、汗をかかなくてもアパートを建てることは出来ます。

しかし、それでは新築アパートのうまみは引き出せません。

 

 

汗をかけば、首都圏の新築アパートでも8%以上の利回りで開発をすることもいまでもできます。

 

 

では

汗をかく理由は何だと思いますか?

それは・・・・

 

【業者マージンをかけずに原価に近い金額で建てることができるから】

 

 

 

そして部屋数を抑えれば、5000万未満でもアパートを建てることができるので、自己資金も少なくて建てることができます。

 

 

当社が以前計画をしていたアパートに関しては、外部の賃貸管理会社のサブリースをつけても8%の利回りが確保できていました。

 

 

もしご興味がありましたらお問合せください。

 

 

JPNモリバーランド株式会社は 

・新築・中古のワンルームマンションの売買 

・中古一棟マンションの仕入れ・売買 

新築アパートの開発 

・不動産の仕入れ 

・不動産の海外投資家への販売 

・投資家教育のためのセミナー

など多岐にわたって成果を上げてきたスタッフによる情報提供が可能となっています。 

 

 

例えば 

【興味があるけど何から聞いて良いのかわからない】 

【本当に不動産投資って良いものなの?】 

【職場に電話で案内をされて実は興味を持っている】 

などどんな些細な事でもお気軽にお問合せ下さい。 

誰もが最初の一歩は不安なものですが、一緒に歩んでいきましょう。 

 

 

JPNモリバーランド株式会社は神奈川の不動産会社ですが

日本全国の不動産を取り扱っています。 

投資を学ぶ場も用意していますので、少しでも不動産投資や投資に興味がありましたらお問合せください。

 

神奈川にある不動産投資のアドバイスができる会社JPNモリバーランド株式会社