不動産投資初心者のための不動産投資とは?

2018/04/25
ロゴ

不動産投資初心者のための不動産投資とは?

 

こんにちは 神奈川県茅ケ崎市の不動産会社JPNモリバーランド株式会社です。

 

 

そもそも不動産投資とは何なのか?

そんな素朴なお話をしたいと思います。

 

 

 

不動産投資とは【大家さん】になることです。

 

 

しかし

不動産を買う資金がある方は多くないので、一般的には銀行融資によって物件を購入をします。

 

 

不動産投資初心者の方も最初は銀行から融資を受けて、不動産投資を始めるのが一般的です。

 

ただ

銀行融資と言っても悪い借金ではないのが不動産投資のポイントです。

 

例えば同じ不動産融資でも住宅ローンの毎月のローンの支払いは自分自身で支払います。

 

しかし

不動産投資の場合は、毎月のローンの支払いは家賃収入によって支払うことが出来るので、小さな負担で大きな資産を手に入れることができます。

 

そして

不動産投資と言っても実は選択肢は豊富にあります。

あなたの状況によって情報提供をする内容も正直変わってくるケースもあります。

 

だからこそ、どの物件を購入するのか?ではなく、どこから購入をするかが重要になってきます。

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

JPNモリバーランド株式会社は 

・新築・中古のワンルームマンションの売買 

・中古一棟マンションの仕入れ・売買 

新築アパートの開発 

・不動産の仕入れ 

・不動産の海外投資家への販売 

・投資家教育のためのセミナー

など多岐にわたって成果を上げてきたスタッフによる情報提供が可能となっています。 

 

 

例えば 

【興味があるけど何から聞いて良いのかわからない】 

【本当に不動産投資って良いものなの?】 

【職場に電話で案内をされて実は興味を持っている】 

などどんな些細な事でもお気軽にお問合せ下さい。 

誰もが最初の一歩は不安なものですが、一緒に歩んでいきましょう。 

 

 

JPNモリバーランド株式会社は神奈川の不動産会社ですが

日本全国の不動産を取り扱っています。 

投資を学ぶ場も用意していますので、少しでも不動産投資や投資に興味がありましたらお問合せください。

 

神奈川にある不動産投資のアドバイスができる会社JPNモリバーランド株式会社